10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-21 (Tue)
今日は、久々にいいお天気寒いけど・・・

IMG_0466.jpg 先週末、無事に結婚式~

IMG_0465.jpg IMG_0464.jpg IMG_0481.jpg

IMG_0469_201711211454038d2.jpg ウェルカムボードは、まるで、ココモカの結婚式のよう

IMG_0468.jpg IMG_0471.jpg IMG_0478.jpg

IMG_0473.jpg IMG_0474.jpg IMG_0477.jpg IMG_0475.jpg

IMG_0479.jpg IMG_0476.jpg IMG_0470.jpg 

何だか、たくさん、飲んで食べて、あっという間に時間が過ぎました。教会内は、撮影禁止なので、プロの方に・・・
IMG_0485.jpg IMG_0463.jpg
花束贈呈とか・・・やっぱり嫌ですねぇ・・・
まぁ、良かった良かった・・・

帰ってきて、イベントの公園清掃も済んで、歩き回って膝を痛めたけど、昨日、病院で治療したら、嘘のように痛みもひいたし・・・
また、日常に戻りつつ~~~




   











 


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2017-11-12 (Sun)
湿度も低く乾燥してきました・・・ 喉が痛いです・・・
午前中は、役員会・・・(*`へ´*)
午後から、ごっそり購入していた花苗を寄せ植え~~

IMG_0161.jpg 葉ボタンがでてきたので、豪華です・・・

IMG_0158.jpg IMG_0160.jpg

IMG_0159.jpg 背の高い鉢にも・・・

IMG_0164.jpg 小花のビオラ

IMG_0162.jpg 前回植えたものもまだまだ元気

IMG_0198.jpg イルミネーションも何とか、続けていますが、モカが居ないんだなぁ・・・と

IMG_0169.jpg IMG_0168.jpg

IMG_0167.jpg IMG_0166.jpg

先週末、モカのお散歩仲間だったわん友さん達と飲み会へ・・・

IMG_0165.jpg 食べ物しか撮らなかった・・・ ビール、シャンパン、ワイン・・・久々、たくさん飲みました・・・誘って頂いてありがとう












>> ReadMore
| ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
2017-11-08 (Wed)
今日は、雨になりました・・・
止んだと思うと降り出すし・・・はっきりしないお天気です・・・

IMG_0129.jpg Nさんから頂き物をしました
ご実家を片付けに帰られた時、札幌三越限定らしいというお菓子・・・そして、ワインも・・・
いつもなら、モカがサ~ッとポーズとってくれたけど・・・コーギーっぽい置物と一緒に・・・ 

IMG_0135.jpg フクチャンママからは、ご主人様の出張土産でチョコレートとグヤーシュの素という調味料~辛いかも~というお話で、興味津々ですが、今度、作ってみましょう
ブダペストなんて、行ってみたいわぁ~

IMG_0133.jpg 夕飯は、3分クッキングで、見た牛肉ちらし寿司・・・簡単~


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2017-11-06 (Mon)
早すぎる・・・

IMG_0117.jpg 連休前、銀座でパンを購入し、ネイルして、外にでたら、ヘリコプターやら、通りには行列・・・ イバンカさん、来日やiPhonexの発売やら、世間も慌ただしいこと・・・

IMG_0116.jpg 連休中は、娘も息子も遊びに来ていて、のんびり・・・でもないか・・・

IMG_0124.jpg IMG_0123.jpg

IMG_0127.jpg 少しずつ、寄せ植えも増やしました

IMG_0118.jpg IMG_0115.jpg

連休中は、リクエストのものが多くなる食事ですが、結構、質素・・・最終日はお好み焼きで、下ごしらえは私ですが、焼きはパパさん 遅くまで、居座ってた娘を送り届け、お疲れ様~







| ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
2017-10-30 (Mon)
また、週末は台風で雨なんて・・・
風は強いけど、今日は晴天です・・・

IMG_0098.jpg IMG_0097.jpg

先週、駅前のガチャを何気に見ていたら、動物シリーズが2つあって、あ!モカが居るってパパさんに言ったら200円・・・
でも、確率・・・なんて思いながら、ガチャしたら、アザラシで・・・
そのあと、会った娘にアザラシをあげて、そうそううまくは出ないもんだね・・・なんて
そしたら、翌日、ケーキのお裾分けとともに、この子が入っていて・・・ 一体、いくら費やしたのってメールしたら、一回で出たって そんな事あるのねってありがたく頂いて

IMG_0096.jpg ケーキも美味しく頂いて、ホンワカしてました


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |